2013年06月23日

こんにちは

僕は、学校の授業は全然おもしろくなかったので勉強しなかったのだけれども

歴史に関しては、メッチャ興味が有るんだよね。

だから、よく歴史番組なんかはしょっちゅう観ていました。

特に愛知県は、地元っていう関係で深いこともあり、

今回は、東三河一帯とか・・についての歴史を観光では、

あんまりいかないところも含めて、日記に少しずつ書いていこうと思います。

ここって何に造形が深いっていうのがちょっと分かると、又その場所に

行った時、ちょっとたのしくなるでしょ?




Posted by じゃんだらりん  at 21:07 │Comments(1)はじめまして

この記事へのコメント
こんにちは!
三河のあたりの方ですか??
おさんぽ好きなので、へ〜って思いながら歩けたら
ちょっと楽しそうです〜^^
Posted by くるみ at 2013年06月24日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんにちは
    コメント(1)